BTSのVがカルティエのアンバサダーに就任。「パンテール ドゥ カルティエ」の最新キャンペーンに登場

2023.07.20
カルティエは、K-POPシーンを代表するトップグループBTSのV(キム・テヒョン)がメゾンの新しいアンバサダーに就任し、「パンテール ドゥ カルティエ」の最新キャンペーンに登場することを発表しました。

Courtesy of Cartier
Vはパンテールと同様に、創造力あふれる精神と人を惹きつけるまなざしを持っています。パンテールの精神性を持ち合わせ、同世代の中で最も才能豊かなアーティストの一人とされるVは、「パンテール ドゥ カルティエ」のアンバサダーとして理想的な人物と言えます。キャンペーンでは、彫刻作品のように精緻なダイヤモンドリング、向かい合うパンテールが特徴的なブレスレット、「レヴェラシオン ドゥヌ パンテール」ウォッチなどをナチュラルに身に着けています。パンテールと同じく、強い意志で自らの道を切り拓くV。作詞や作曲も手掛け、ソロシンガーとして、またBTSのメンバーとして活躍する彼は、自由な精神を発揮し、あらゆる世代を魅了しています。

2013年のデビュー以来、唯一無二の歌声や、卓越したダンスやファッション感覚で、絶大な影響力をほこるアイコンとして、その魅力を発信し続けています。「Stigma」、「Singularity」、「Inner Child」など、数多くのソロ曲でヒットを生み出しているほか、「4O'CLOCK」、「Scenery」、「Winter Bear」、「Blue & Grey」では作曲家としての才能も発揮。また、「Even If I Die, It's You(死んでも君だよ)」で韓国ドラマシリーズのサウンドトラックに参加するなど、音楽の幅を広げています。

同じ能で結ばれた強い個性を持つファミリーである‟パンテール コミュニティ”。Vは、その素晴らしいエレガンスと輝きで、このコミュニティに自然に溶け込みます。


「パンテールの魅力とオーラを体現する人物として、Vをアンバサダーに選んだのは、私たちにとってごく自然なことでした。なぜなら、彼は人を惹きつけるルックスと力強い個性を併せ持ち、ダンサー、ミュージシャン、そしてアート愛好家として、彼にしか表現し得ないスタイルとエレガンスを発揮し、創造性に導かれた独自の道を歩む人だからです」


アルノー・カレズ、カルティエ シニア ヴァイスプレジデント、チーフ マーケティング オフィサー



カルティエについて
カルティエは、世界有数のラグジュアリーメゾンとして、開かれた精神と好奇心を常に持ち、独創的なクリエイションを通じて、あらゆるものの中に潜む美を見出し続けてきました。ジュエリーファインジュエリー、ウォッチメイキングからフレグランスレザーグッズアクセサリーに至るまで、多岐にわたるカルティエのクリエイションには、卓越した職人の技と時代を超越するシグネチャーが融合しています。リシュモングループの一員であるカルティエは、旗艦店をはじめとするブティックや正規代理店、オンラインブティックを国内外で展開しています。
https://www.cartier.jp

編集部
ページトップへ