難しく考えすぎずに、建築家に相談すらせずに自分で決断し、新しい自宅を飾るために持てるものすべてを捧げました。」クリスチャン・ディオールがこう描写するのは、パリ16区ジュール・サンドー大通り7番地の自宅アパルトマンとのめぐり逢いです。そのアール ドゥ ヴィーヴル(暮らしの美学)にかける情熱に魅了されたコーデリア・ドゥ・カステラーヌは、この特別な館と、とりわけ花や鳥で飾られたその壁紙からインスピレーションを得て、ディオール メゾンの最新コレクションを飾りました。クレマチス、ピオニー、ダリア、そしてツバメを描いた優美なデザインはカラフェや装飾ボールの内側に封じ込められ、磁器のプレートやナチュラルリネン製の手描きプレースマットに写し取られました。コレクションに合わせた3色のキャンドルホルダーが伝統と現代性が共存するコレクションを完成させます。それはムッシュ ディオールが育んだライフスタイルを反映するもの。「自分にそぐわない家に住むことは、誰か別の人の服を着ることに似ている」というのがクチュリエの意見でした。“7,JULES-SANDEAU”は、全国のメゾン取り扱いブティックおよび公式オンラインブティックにて8月下旬より順次展開していきます。
@DiorMaison #DiorMaison
*ブティックの営業に関してはこちらをご覧ください。
https://bit.ly/2ThqVgb
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。