Snow Man がティファニー ファミリーに! ブランド初となるグループでのアンバサダーに就任

2022.10.25
ティファニーは、 人気グループ・Snow Manを、 2022年10月より日ブランドアンバサダーとして迎えることを発表いたします。 Snow Manはブランド初のグループでのアンバサダーとして、 ティファニー ファミリーに加わります。

©Tiffany & Co.
自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、 ティファニーのモダニティを体現する存在であり、 彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました。

アンバサダー就任に際して、 Snow Man は次のように語りました。

「世界的なラグジュアリーブランドであり、 僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、 本当に光栄に思います。 年齢性別を超えて愛されている魅力や、 180年を超える伝統を大事にしながら、 常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです。 」

また、ティファニーはSnow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、 公式LINE( https://www.tiffany.co.jp/stories/tiffany-line/ )にて、 スペシャル動画を10月25日より公開します。


編集部
  • ©Tiffany & Co.
ページトップへ