ドルチェ&ガッバーナのグローバルアンバサダーに故ダイアナ妃の姪であるレディ・キティ・スペンサーが就任

2021.02.22
(C)DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA
イタリアを代表するラグジュアリーブランド ドルチェ&ガッバーナは、グローバルアンバサダーとして、レディ・キティ・スペンサーを起用したことを発表した。

2017-18 秋冬 メンズ コレクションにて華々しくデビューして以来、アルタ モーダ コレクション(女性用高級仕立服)など、ドルチェ&ガッバーナの様々なシーンで特別な輝きを放ってきたレディ・キティ・スペンサーは、素晴らしい魅力と生まれ持った品格溢れる佇まいで、ブランドの世界を体現する女性であり続けている。

また、フィレンツェアートと語学を学んだ彼女は、ファッションやイタリアのクラフツマンシップに対する豊かな感性を培い、ブランドとの深い友情を育んできた。

(C)DOLCE&GABBANA©DOLCE&GABBANA
キティ・スペンサーは次のようにコメントしている。「ドルチェ&ガッバーナのグローバルアンバサダーを務めさせていただくことを、大変に光栄に思います。2人とのコラボレーションは私にとって常に新しい体験であり、イタリアの文化、芸術、サヴォアフェール、そしてライフスタイルを再発見するユニークな機会です。ドルチェ&ガッバーナのアイテムを身に纏うと、2人の情熱を肌で感じ、一番好きなありのままの自分でいられるように感じます。」

またデザイナーのドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナもコメントを寄せている。「キティを、この大きなドルチェ&ガッバーナのファミリーの一員として迎えることができることを大変嬉しく思います。彼女は、誰もが目を奪われるカリスマ性と輝きを持つ女性です。ドルチェ&ガッバーナの製品を彼女らしく着こなしているのを目にするたびに、とても素晴らしい気持ちになります。」

ドルチェ&ガッバーナとレディ・キティ・スペンサーの今後の展開に注目だ。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
PR TIMES
    ページトップへ