3月19日、渋谷ヒカリエにて「ウィズリミテッド(WHIZ LIMITED)が13-14AWコレクションショーを開催した。デザイナーは下野宏明。
テーマを“一生懸命生きる”という意味を込めた「Lust for Life」と題し、イギリスユースカルチャーとアウトドア要素をミックスしたスタイルを披露。ファーストルックは前立て裏をタータンチェックで切り替えたドット柄ブルゾンとタイトパンツ。インには赤と緑のラインが入ったニットを合わせた。この配色はジャケットのベンツ裏やセーターのカラーリングにも用いられる。
ノルディック柄のセーターとショーツ、サスペンダーを縫い付けたシャツ、フードを化繊で切り替えたコートなどブランドらしい様々なスタイルのアイテムに、白×黒の市松模様、ユニオンジャック・タータンチェックなどの柄を所々に加えていく。目を引いたのはダウンアイテム。チェスト丈のベストやスカートが付いたショーツとして提案された。
また、今回ノースフェイスとコラボブーツを制作。パンツをロールアップしてドクターマーチンを履いたスキンズのようにスタイリングしている。
「その時のマイブームからコレクションを考えているが、今回はモッズコートからスタートし、モッズ・スキンズスタイルへと発展。そこにスポーツテイストを加えたら面白いと思った。テーマはユースカルチャーの疾走感というか、今この瞬間を生きているような印象に自分自身を重ね合わせている」と下野。