ヴァレンティノは、2023年プレスプリングコレクションより、「トワル イコノグラフ(TOILE ICONOGRAPHE)」を10月25日より発売します。トワル イコノグラフは、10月2日にパリで発表された2023年春夏コレクションのランウェイで初めて発表されました。春夏コレクションの発売に先駆け、今月よりプレスプリングコレクションの一部として販売を開始します。
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トワル イコノグラフは、アイコニックなVロゴを連続で配した、 クリエイティブディレクター ピエールパオロ・ ピッチョーリが手掛ける初めてのモノグラムパターンです。Vロゴは、ローマのヴァレンティノ本社が入った歴史的な建造物、 Palazzo Mignanelliに、1960年の創業時より掲げられている ヴァレンティノのアイコンです。トワル イコノグラフは、ピエールパオロが2016年から継続している、 ヴァレンティノのメゾンのコードを再定義するデザインプロセスの 一環として、ロゴを新たに解釈しデザインされました。バッグやシューズ、SLGからウエアまで、 幅広いラインアップで展開します。
ヴァレンティノ トワル イコノグラフ「トートバッグ」 32万4,500円(税込)
活気にあふれるロゴ。呼吸をし、ゆっくりと、表面をスライドしていく。周囲の環境と対話し、自らを形作る線を定義していく。その線と線は交差し、拡大し、新たな線を再び発見する。そして一度休んで。分類されることを拒否しながら、常に新しい道を示し続ける。創造し、再び創造し、再発明し、切って、縫い合わせて、意味を与え、そしてさらに新たな意味を見出していく。
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ロゴはアルファベットであり単語です。ロゴは空間であり建築です。ロゴは美であり文化です。ヴァレンティノの V ロゴは、絶え間なく積極的に、深遠な意味を伝え続けます。このロゴが今、表面を覆いつくし、さらにその先へと歩み出します。
ヴァレンティノ トワル イコノグラフ「ショルダーバッグ」 34万4,300円(税込)
ヴァレンティノは、クリエイティビティの原型であり、創造の場所、そしてクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリがデザインを描く場所である真っ白なキャンバスに、空間と無限の創造の可能性を定義する物語を描きます。
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ヴァレンティノが発表した ‘トワル イコノグラフ’ 、そのキャンバスはイコノグラフィック(図像的)です。イメージがすべてであり、ロゴがすべてになります。過度に誇張され、解放的でユニーク。独創的でエレガントな、私たちの時代と、私たちの行動から生まれる矛盾の忘れがたい証。私たちのもっとも私的な選択のアイコンとしてのロゴ。
ヴァレンティノ トワル イコノグラフ「ブーツ」 24万4,200円(税込)
写真家のスティーヴン・マイゼルが撮影した ‘トワル イコノグラフ’ のビジュアルが表現する、急進的でインクルーシブな詩。そこで繰り返される網状のロゴは、リアリティをタトゥのように刻みます。白い背景は、現代を代表する写真家の一人であり、自身もアイコンとして、本質的なものに視線を集中させるマイゼルのトワル(真っ白な布の織物)です。20 世紀の美のイメージの視覚的記憶に落とし込まれたパワフルでタイムレスなキャンペーン。それは、現在の今この瞬間においても、ヴァレンティノの非凡な一貫性を明らかにします。
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アーティストのキャンバスであるイメージ。マイゼルのレンズが忠実に再現した真実の中で輝くグラフィック。モデルのクリステン・マクメナミーはヴァレンティノ ‘トワル イコノグラフ’ に浸され、それは新たなメイクアップを生み出し、彼女のこの世のものとは思えない美しさを追いかけます。ヘッドドレスに姿を変えるバッグとモノグラムのストッキングが表現する軽やかな春。
ヴァレンティノ トワル イコノグラフ「ショルダーバッグ」 42万200円(税込)
アラアトの彫像のような威厳のある古典主義と深遠なエレガンスがイメージにヒプノティックな強烈さをもたらし、チェ・ソラは官能と厳粛さの間の絶妙なバランスの中でトワルに包まれます。ヴァレンティノレッドは自由の中で重さとボリュームの洗練されたコンビネーションを生み出します。
ヴァレンティノ ‘トワル イコノグラフ’ は、ファッションを書き、そして書き換えるためにいつも、そして絶え間なく動き続けています。私たちのことを、そして私たちとともに、話すために。境界もジェンダーもなく。
ヴァレンティノ インフォメーションデスク
〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR'S南青山 7F
T:03.6384.3512 https://www.valentino.com/
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トワル イコノグラフは、アイコニックなVロゴを連続で配した、 クリエイティブディレクター ピエールパオロ・ ピッチョーリが手掛ける初めてのモノグラムパターンです。Vロゴは、ローマのヴァレンティノ本社が入った歴史的な建造物、 Palazzo Mignanelliに、1960年の創業時より掲げられている ヴァレンティノのアイコンです。トワル イコノグラフは、ピエールパオロが2016年から継続している、 ヴァレンティノのメゾンのコードを再定義するデザインプロセスの 一環として、ロゴを新たに解釈しデザインされました。バッグやシューズ、SLGからウエアまで、 幅広いラインアップで展開します。
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活気にあふれるロゴ。呼吸をし、ゆっくりと、表面をスライドしていく。周囲の環境と対話し、自らを形作る線を定義していく。その線と線は交差し、拡大し、新たな線を再び発見する。そして一度休んで。分類されることを拒否しながら、常に新しい道を示し続ける。創造し、再び創造し、再発明し、切って、縫い合わせて、意味を与え、そしてさらに新たな意味を見出していく。
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ロゴはアルファベットであり単語です。ロゴは空間であり建築です。ロゴは美であり文化です。ヴァレンティノの V ロゴは、絶え間なく積極的に、深遠な意味を伝え続けます。このロゴが今、表面を覆いつくし、さらにその先へと歩み出します。
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ヴァレンティノは、クリエイティビティの原型であり、創造の場所、そしてクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリがデザインを描く場所である真っ白なキャンバスに、空間と無限の創造の可能性を定義する物語を描きます。
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ヴァレンティノが発表した ‘トワル イコノグラフ’ 、そのキャンバスはイコノグラフィック(図像的)です。イメージがすべてであり、ロゴがすべてになります。過度に誇張され、解放的でユニーク。独創的でエレガントな、私たちの時代と、私たちの行動から生まれる矛盾の忘れがたい証。私たちのもっとも私的な選択のアイコンとしてのロゴ。
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写真家のスティーヴン・マイゼルが撮影した ‘トワル イコノグラフ’ のビジュアルが表現する、急進的でインクルーシブな詩。そこで繰り返される網状のロゴは、リアリティをタトゥのように刻みます。白い背景は、現代を代表する写真家の一人であり、自身もアイコンとして、本質的なものに視線を集中させるマイゼルのトワル(真っ白な布の織物)です。20 世紀の美のイメージの視覚的記憶に落とし込まれたパワフルでタイムレスなキャンペーン。それは、現在の今この瞬間においても、ヴァレンティノの非凡な一貫性を明らかにします。
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アーティストのキャンバスであるイメージ。マイゼルのレンズが忠実に再現した真実の中で輝くグラフィック。モデルのクリステン・マクメナミーはヴァレンティノ ‘トワル イコノグラフ’ に浸され、それは新たなメイクアップを生み出し、彼女のこの世のものとは思えない美しさを追いかけます。ヘッドドレスに姿を変えるバッグとモノグラムのストッキングが表現する軽やかな春。
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アラアトの彫像のような威厳のある古典主義と深遠なエレガンスがイメージにヒプノティックな強烈さをもたらし、チェ・ソラは官能と厳粛さの間の絶妙なバランスの中でトワルに包まれます。ヴァレンティノレッドは自由の中で重さとボリュームの洗練されたコンビネーションを生み出します。
ヴァレンティノ ‘トワル イコノグラフ’ は、ファッションを書き、そして書き換えるためにいつも、そして絶え間なく動き続けています。私たちのことを、そして私たちとともに、話すために。境界もジェンダーもなく。
ヴァレンティノ インフォメーションデスク
〒107-0062 東京都港区南青山5-9-19 MAR'S南青山 7F
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